一番愛する人と上質な時間を過ごすためのマガジン
 [WATCH]シチズンは、『大坂なおみモデル』を数量限定で発売

WATCH

[WATCH]シチズンは、『大坂なおみモデル』を数量限定で発売

2020.01.22

シチズンは、シチズンブランドアンバサダーを務めるプロテニスプレーヤー、大坂なおみ選手が全豪オープン2020より試合着用する、ワールドタイム機能付光発電エコ・ドライブ電波時計の『大坂なおみモデル(希望小売価格5万8000円 )』を5000本の数量限定で2020年1月17日より発売中。

大坂選手のシグネチャーモデルとして、2020年の全豪オープンテニス(1月20日(月)〜2月2日(日))から試合着用する『大坂なおみモデル』は、大坂選手がセレクトした空のブルーとテニスボールのイエローからインスピレーションを受けた爽やかなコントラストが映えるカラーリングが特長的です。ステンレスより約40%軽いスーパーチタニウム™のケースに、ウレタンバンドを合わせた軽さと快適な着け心地のモデルです。

シチズン
シチズン

大坂選手コメント:「イエローのボールが青い空に弾けるイメージで選んだカラーリングです。着けているだけで元気がもらえるビビッド・カラーがお気に入りです!」 また、『大坂なおみモデル』は、定期的な電池交換が必要なく、世界4エリア(日本・中国・ヨーロッパ・北米)で標準電波を受信し、りゅうずの簡単操作で世界26都市の時刻がすぐにわかるワールドタイム機能「ダイレクトフライト」を搭載しているので、海外での時刻合わせも簡単です。ブラックの替えバンド(ウレタン)が付いて、気分やファッションに合わせて2つのテイストをお楽しみいただけます。

シチズン

シチズンは、今の自分に慢心することなく、世界のトップを見据えて常にベストを尽くす大坂選手には、シチズン時計と共通の信念があると考え、大坂選手をわたしたちのブランドステートメント"Better Starts Now"「どんな時であろうと『今』をスタートだと考えて行動する限り、私たちは絶えず何かをより良くしていけるのだ」を体現する象徴として、ともに進んでいくブランドアンバサダーに起用しています。シチズンはこれからも、最高のプレーを求めて戦う大坂なおみ選手を応援していきます。

シチズン

〇大坂選手がセレクトした空のブルーとイエローのテニスボールからインスピレーションを受けた爽やかな コントラストが映えるカラーリング
〇ガラスの縁にチェッカー柄をあしらい、「大坂なおみモデル」ならではの、スポーティーさを演出
〇世界26都市表記の中で、テニス4大大会(グランドスラム)の都市だけを濃いブルーで表現して、アクセ ントカラーに(メルボルン:MEL / パリ : PAR / ロンドン : LON / ニューヨーク : NYC)
〇オーストラリアのタイムゾーンには、通常の「シドニー : SYD」から、全豪オープン開催地 「メルボルン : MEL」表記に替えた限定特別仕様
〇裏蓋には大坂選手のサインを刻印
〇初回2,000本には、大坂選手をモデルに、全世界で絶大な人気を誇るマーベル・コミックの クリエイティブチームが制作したオリジナル・キャラクター “Naomi” のキーリング付き。
〇希望小売価格:5万8000 円 、5,000本の数量限定

問い合わせ先
シチズンお客様時計相談室 ☎0120-78-4807

RELATED

記事の一覧へ