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 ルイ・ヴィトンの新作「アエログラム」がシンプルでかっこいい!レザー×ブラックの最強な組み合わせ

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ルイ・ヴィトンの新作「アエログラム」がシンプルでかっこいい!レザー×ブラックの最強な組み合わせ

2021.01.01

航空カバンをモチーフにした、新作ラインナップが登場。ルイ・ヴィトンが、メンズ・レザーグッズの新作「アエログラム」を発表しました。クールなバックパックからウォレットまで、シンプルでかっこいいアイテムです。

その名の通り、「Aérogramme(航空書簡)」からインスピレーションを得たコレクション。上質で柔らかなブラックのグレインカーフレザーを使用し、同色のLVイニシャルメタルを配したシンプル&スマートなスタイルが魅力です。封筒のカッティングをイメージしたなめらかなコーナーのディテールは、メゾンに受け継がれる旅のヘリテージを思わせます。

デイリーユースにぴったりなトートバックやバックパック、ウォレットやカードケースの小物まで、幅広いラインアップで展開する「アエログラム」コレクション。洗練された雰囲気の中に遊び心と機能美を融合しています。

5
トートバッグ/32万6000円(税別)。
2
バックパック/33万2000円(税別)。

バックパックには、フロントのコンパートメント、開閉を容易にするファスナー、調節可能なショルダーストラップを配置。メゾンを代表する旅行鞄のキーポル・バンドリエールを街でも楽しめるよう、コンパクトなサイズにアップデートした「キーポル・バンドリエール 40」やメッセンジャーバッグは、ストラップに同色のメゾンのシグネチャーを施しアイコニックな仕様に。

1
メッセンジャーバッグ/25万6000円(税別)。
2
スリングバッグ/22万円(税別)。
3
キーポル・バンドリエール 40/36万円(税別)。

トートバッグなどのレザーグッズには、航空書簡に見られるスタンプから着想を得て、メゾン名を配したラグジュアリーなレザータブをあしらっています。その他、クラッチバックやウォレット、カードケースも本コレクションのDNAを感じさせるデザインで登場します。

4
フォンポーチ/17万5000円(税別)。
6
クラッチバッグ/18万3000円(税別)。
7
ポルトフォイユ・ミュルティプル/8万2000円(税別)。
8
オーガナイザー・ドゥ ポッシュ/5万5000円(税別)。
9
ポルトフォイユ・ブラザ/10万2000円(税別)。

ルイ・ヴィトンの「旅」の歴史を想起させるメンズ・レザーグッズの新作「アエログラム」は、2021年1月15日より一部のルイ・ヴィトン ストアならびに公式サイトにて発売予定です。

ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けている、ルイ・ヴィトン。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。

ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証になっています。

●ルイ・ヴィトン クライアントサービス
☎0120-00-1854
https://jp.louisvuitton.com/

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