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 ルイ・ヴィトンの新作シリーズが発売!創業年の「1854」とモノグラムのおしゃれな組み合わせ

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ルイ・ヴィトンの新作シリーズが発売!創業年の「1854」とモノグラムのおしゃれな組み合わせ

2021.01.08

ルイ・ヴィトンは、創業年である「1854」と象徴的なモノグラム・モチーフを組み合わせた「SINCE 1854」コレクションから、ブルーのジャカードを用いた新たなシリーズを発売しました。

「SINCE 1854」は2020年秋冬コレクションのショーで、ウィメンズのアーティスティック・ディレクターである二コラ・ジェスキエールがルイ・ヴィトン ファミリーとその伝統へのオマージュとしてデザインしたシリーズ。その後、「SINCE 1854」コレクションは、メゾンの新しいシグネチャーとなりました。

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カプシーヌ MINI/51万0000円(税別)。
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ドーフィーヌ MM/42万2000円(税別)。

今回販売された新作は、創業年「1854」とモノグラム・モチーフをノスタルジックな雰囲気を感じられるブルーカラーのジャカードに落とし込まれています。アイコニックなバッグ「ヴァニティ」や「カプシーヌ」の他、コンパクトサイズのコスメポーチなど、幅広く展開しています。

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ネヴァーフル MM/24万7000円(税別)。
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ポシェット·メティス MM/26万2000円(税別)。
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ポシェット·コスメティック/5万9000円(税別)。

ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けている、ルイ・ヴィトン。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。

ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証になっています。

●ルイ・ヴィトン クライアントサービス
☎0120-00-1854
https://jp.louisvuitton.com/

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