アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
【パタゴニア新作】フリース生地の「シンチラ・アノラック」は秋にぴったり♡

FASHION

【パタゴニア新作】フリース生地の「シンチラ・アノラック」は秋にぴったり♡

2021.10.01

アウトドアシーンだけでなく日常使いにも大活躍の「パタゴニア」から、秋冬ウェアが続々登場しています。その中でも注目したいのが「シンチラ・アノラック」。アウトドアシーンはもちろん、デイリーユースにもうれしい素材を採用していて、愛用者からは「機能性バツグン」と熱視線が注がれています。

新作の「シンチラ・アノラック」とは?

引用元/パタゴニア。
商品名/シンチラ・アノラック
価格/1万9800円
リサイクル・ポリエステルのシンチラ・フリースのはぎれ生地で軽い着心地がうれしい「シンチラ・アノラック」は、過去の製品からインスピレーションを受けたパタゴニアの伝統的デザイン。

パタゴニアのほかのフリース製品よりもゆったりめに作られているのが特徴で、温度差の激しいこの時期を温かく快適に過ごせるアイテムです。

首もとゆったり、収納もバッチリ!

首もとをすっぽり包み込むデザインで、あったかぽかぽか♡ その一方でフロントジッパーが深めで着脱しやすく、快適に換気してくれそうです。ポケットにはジッパーとスナップ留めフラップを備えているのでポケットに入れた物をうっかり落としてしまう心配も少なそうですね!

魅力的なカラー!あなたはどれを選ぶ?

左上:New Navy w/Smolder Blue
右上:Oatmeal Heather
右下:Sublime Green
左下:Bear Brown

現在リリースされている「シンチラ・アノラック」は全4色。どれもこれからの季節にぴったりなカラーリング。店頭で迷ってしまいそうです。みなさんはどの色が気になりますか?

今秋は「シンチラ・アノラック」を要チェック!

魅力的な商品が多数リリースされるパタゴニア。それぞれの機能性やこだわりポイントをチェックして、お気に入りを見つけてみませんか? アウトドアはもちろん、日常でも大活躍すること間違いなしのラインアップですよ!
●パタゴニア
0800-8887-447

※トップ画像引用元/パタゴニア。
原 結
食べ歩きや旅行、アウトドアが大好きなアクティブ系女子。旅先でもショッピングは二の次、自然とのふれあいを求めてしまうタイプです。話題のレシピや新商品のレポートなど毎日の暮らしに役立つ情報をお届けします。
記事の一覧へ