アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
冷たいビールをおしゃれに飲もう!ビンにも缶にも使える保冷カバー

NEWS

冷たいビールをおしゃれに飲もう!ビンにも缶にも使える保冷カバー

  • 2021.08.05

「アウトドアで、自宅で、冷たい飲み物が飲みたい」そんな願いを叶えてくれるのが、人気アウトドアブランド「5050WORKSHOP」より登場した「2WAY BOTTLE COOLER」。真空構造で約1.5時間の保冷が可能です。ビンと缶のどちらでも使うことができ、カバーの周りに水滴も付かないため、デスクの上でも安心して使用できますよ!

ビンと缶の両方に使える保冷カバー。外部の熱を遮断する真空構造で、約1.5時間保冷できます。
ホルダーカバーの一部にラバーが使用され、ボトルの形に合わせて伸縮するので、世界の約95%のビールの銘柄に対応。ラバーは滑り止めにもなるので、ボトルや缶を直接持って手やテーブルから落下するリスクも大幅に減らせます。
上部を取り換えるだけで、ビンにも缶にも使えます。
ビン用ホルダーの蓋は栓抜きになっているので、栓抜きを持っていく必要はありません。
栓抜き、ネオプレンカバー、ビン用パーツ、クーラー、ホルダーカバーが付属しているので、飲み物に合わせ使い分けられます。
商品名/2WAY BOTTLE COOLER
価格/2750円
サイズ/254×76×76mm
重量/約300g
素材/ステンレス、ポリプロピレン、ABS樹脂

●TRYL
042-706-1355
記事の一覧へ