アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
旅への思いを馳せる。時刻が見やすいブルガリ新作ウォッチ「アルミニウム GMT」

NEWS

旅への思いを馳せる。時刻が見やすいブルガリ新作ウォッチ「アルミニウム GMT」

  • 2021.08.06

旅、それはタイムゾーンを越え、すべてから解放されること。この1年半の間、旅することは封印されてきましたが、夏の終わりと共に旅行への期待が高まる中、一足早くその気分を味わえる「ブルガリ アルミニウム GMT」が発売されます。

「ブルガリ アルヴミニアム GMT」は、視線を引き付けるモダンなオリジナルモデルの後継者にふさわしい逸品です。アルミニウム製のケース、ブルーのベゼル、ラバーストラップなど、アイデンティティの基礎として欠かせない要素はそのままに、24のタイムゾーンを横断するという旅好きならば見ずにはいられない夢を表現した、現代的な機能が追加されています。

「ブルガリ アルミニウム GMT」は、ホームタイムとローカルタイムの両方を表示でき、使いやすく、時刻がわかりやすいのが特徴です。ホームタイムは時針と分針が文字盤の内側にある目盛りを指し、ローカルタイムは、先端が赤い針が文字盤外側の24時間スケールを指す形で表示されます。

文字盤外側のトラックは12時間ごとに色の異なる2つのゾーンに分かれていて、その時々のタイムゾーンに応じて調整し、昼と夜を区別する役割を果たします。設定はすべてリューズで簡単に行うことができます。

商品名/アルミニウム GMT
価格/41万2500円
ケース径/40mm
材質/ケース:アルミニウム、ベゼル:ブルーのラバー、リューズ・ケースバック:チタン
ダイアル/ブルーダイアル、SLN(スーパールミノバ)インデックスおよび針
キャリバー/BVL192 機械式ムーブメント
振動数 /毎時28800振動
パワーリザーブ/約42時間
ブレスレット/ブルーのラバー製ブレスレット、アルミニウム製リンクとピンバックル
防水/100m防水

●ブルガリ ジャパン
03-6362-0100
記事の一覧へ