アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
ウェアラブルデバイスはここまできた!指先一つでスマホやタブレットを操作できる「スマートリングSO+」

NEWS

ウェアラブルデバイスはここまできた!指先一つでスマホやタブレットを操作できる「スマートリングSO+」

  • 2021.08.07

IoT家電が世の中に浸透する中、ウェアラブルデバイスのニーズが高まってきています。ウェアラブルデバイスといえばスマートウォッチが主流ですが、スマートリングSO+はもっと小さな指輪型。タップするだけで、遠隔から画面の操作、写真や動画の撮影などを可能にし、常に身につけられるおしゃれアイテムとして活躍します。

スマホやタブレットをスタンドに立てかけ、スマートリングSO+を使って操作が可能。ちょうど良い距離から姿勢を正して画面を見ることができ、リラックスタイムにぴったりです。電子書籍、ブラウジング、SNSやショートビデオの閲覧、音楽の再生などが可能です。
外出中で自撮り棒などを使わず、スマートリングをタップするだけで色々なスタイルで写真が撮れます。スマホ画面をタップせずにシャッターが切れるので、手振れによるピンボケが起こりません。
リングをずっと付けていると、つい外し忘れてシャワーを浴びてしまったり、突然の雨に遭ったりすることも。スマートリングSO+は、水に濡れても問題ない防水仕様です。
小さなボディに高性能バッテリーと省エネ機能で連続約12時間の使用が可能です。電源を切った状態なら、約192時間も電池がもつロングライフバッテリーを搭載。
鏡面仕上げのブラックカラーにシルバーのコントラストがかっこよく、見た目はリッチなシルバーアクセサリーです。宝石のラピスラズリのようなブルーのスイッチもアクセントに。男女ともに似合うユニセックスデザインで、どんなファッションにもマッチします。

商品名/スマートリングSO+
価格/1万3500円、特別価格1万800円から
販売先/Makuake

●ARTRIP
050-3159-9650
記事の一覧へ