アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
少人数でBBQを楽しみませんか?焚き火もできるコンパクトグリル「卓上グリル」

NEWS

少人数でBBQを楽しみませんか?焚き火もできるコンパクトグリル「卓上グリル」

  • 2021.08.08

ロゴスより、テーブルの上でBBQが楽しめるコンパクトグリル「卓上グリル」シリーズが登場!「miniたき火コンロ」は焚き火もできるミニコンロ。「テーブルグリルキューブ」はコンパクトながら、お肉を一気に4枚焼けるグリル。「LOGOS BOOKグリル-BA」は高火力の本格調理ができる優れものです! 

miniたき火コンロ

コロンとした形が特長の、ソロキャンプに適したグリルです。
火床側面の開口部から小枝などをくべられるので、ミニサイズの焚き火もできるだけでなく、錆びにくく耐久性に優れたステンレス製のため長く使用できます。
折りたたみ式の三脚スタンドを広げるだけで簡単に組立て可能。直径約15cm、重さ240gと軽量です。
コンパクトに収納できて収納袋も付属しているため、持ち運びも便利。
別売りの「ひとり羽釜土鍋」を使って釜飯を炊くなど、食の時間を楽しくする多彩なメニューを楽しめます。
商品名/miniたき火コンロ
価格/3960円
総重量/約240g
サイズ/組立時 約15.3×15.3×10.6cm、焼網 約13.7×13.7cm
収納サイズ /約15.3×15.3×9.6cm
構成/グリル本体、ストレート網、ロストル、収納袋
主素材/ステンレス

テーブルグリルキューブ

鮮やかなレッドが印象的な、人気のキューブ型グリルの新モデルです。
約16cm角の焼網では、一度にお肉を4枚焼けます。
2人での食事に適した手のひらサイズで、焼き過ぎや炭のロスを防げます。組立て時はパーツを重ねて組合わせるだけなので、誰でも簡単に使用できます。
フライパンやケトルを使用できるので、幅広い場面で活躍してくれます。
組立て時はパーツを重ねて組合わせるだけなので、誰でも簡単に使用できます。
商品名/テーブルグリルキューブ
価格/4378円
総重量/約1.2kg
サイズ/組立時 約16.5×16.5×13cm、焼網/約15.5×16×2cm
構成/グリル本体、焼網、ロストル
主素材/アルミ、ステンレス、スチール

LOGOS BOOKグリル-BA

火床の四方を囲う、クローズドスタイルのグリルの新モデルです。
熱を逃がさない構造なので、高火力での調理が可能です。
サイドパネルの正面を1枚開放すれば、グリル使用中に火力調節ができるので、調理の失敗を防げます。
四角いゴトクが面で鍋を支えるので、8インチのダッチオーブンの調理にも対応。ゴトクを外せば「ピラミッドグリル・コンパクト」(別売)に付属している焼網を載せてBBQを楽しむこともできます。
収納時は、パーツを分解して畳んで重ねると小さくフラットになり、収納ポーチも付いているため、持ち運びに便利です。
商品名/LOGOS BOOKグリル-BA
価格/4378円
総重量/約830g
サイズ/約15×15×16.5cm
収納サイズ /約20.5×19.5×4.5cm
構成/グリル本体、ゴトク、ロストル、灰受け、収納袋、ワイヤーハンドル×2
主素材/ステンレス、スチール
●ロゴスコーポレーション
06-6681-8000
記事の一覧へ