アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
オーロラをイメージ!ハイテクセラミック製ケースでサビ・変色しらずのベーリング「ノーザンライツ」

NEWS

オーロラをイメージ!ハイテクセラミック製ケースでサビ・変色しらずのベーリング「ノーザンライツ」

  • 2021.08.12

ベーリングが日本限定で毎年発売しているイヤーズコレクション「ノーザンライツ」。ブランド創立から10年目の今年は、第1弾のモデルを復刻。当時の盤面のデザインや素材はそのままに、当時レザーだったストラップが季節問わず使いやすいメッシュストラップに変更され、デザイン性と実用性を兼ね備えた一本が誕生しました。

艶感のあるケースは、ブルーの加工を施したハイテクセラミックを採用。ハイテクセラミックは、1600度の高温で焼結された後、一つひとつハンドメイドによって丁寧にダイヤモンドポリッシュされています。経年劣化による変色やサビを寄せ付けず、いつまでも美しく輝き続けます。
4分割で色を変えた文字盤は個性的な輝きを放ち、鮮やかなグリーンの秒針がまるで道標のように時を刻みます。ベーリングの全アイテムに採用されている、透明度の高いサファイアガラスは、絶妙な色合いも美しく映し出します。傷が付きにくいので、いつまでもクリアに時を刻みます。
裏蓋には数量限定の証であるシリアルナンバーの刻印も。世界で一本だけの特別な腕時計です。

商品名/Northern Lights 2021
価格/3万1900円
配色/ブルー
本体サイズ/径39mm/厚6.5mm
重さ/62.5g
ムーヴメント/クオーツ
風防素材/サファイアクリスタルガラス
ケース/セラミック
ストラップ素材/ステンレススチール
防水/3気圧

●アイ・ネクストジーイー
03-5496-4317
記事の一覧へ