アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
レザーシェードで差をつける。おうちインテリアとしても使える「LEDランタン」

NEWS

レザーシェードで差をつける。おうちインテリアとしても使える「LEDランタン」

  • 2021.08.12

コロナ禍で、気軽にキャンプができない今。おうちでキャンプギアをインテリアに取り入れてみませんか? キャンプギアブランド「YaeiWorkers」はおうちでもキャンプ気分を味わって欲しいという思いから、今回LEDランタン「AfterGlow」を発売。レザーシェードは経年変化も楽しめます。

ランタンシェードに採用されたのは、本革。その無骨で味わいのあるデザインはキャンプサイトのアクセントとしてだけでなく、インテリア雑貨としても存在感抜群です。

一枚一枚表情の異なるレザーシェードは、経年変化で表情が変わっていきます。
本体は重厚感のあるアルミ合金製、電球部分にはスーツケースにも使用される強化プラスチック「ポリカーボネート」を採用。万が一の落下事故を未然に防いでくれます。
防水レベルIP44で、キャンプギアとしてアウトドアシーンでも活躍してくれます。

電池式で電源が不要なため設置場所を選ばず、リビングや寝室、書斎などでも使用可能。クラシカルな雰囲気を取り入れてみては?
商品名/AfterGlow(アフターグロー)
価格/4580円
サイズ/Φ5.5×16.5cm
重量/約140g
明るさ/80ルーメン
連続点灯時間/約13〜15h
防水レベル/IP44
●だいだい
078-797-5118
記事の一覧へ