アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
話題のAirTagを使いやすく!カード型ケースが超便利

NEWS

話題のAirTagを使いやすく!カード型ケースが超便利

  • 2021.08.17

4月に登場して以来、なにかと話題になっているAppleのアクセサリーAirTag。紛失防止には便利だけど、持ち運びがちょっと微妙って思っている人も多いはず。ユニークなカード型さえあれば、もう悩まない。

スタイリッシュな紛失防止タグ「AirTag」。ものをなくしがちな人にとっては、もはやマストアイテムになっているはず。

「もっとスタイリッシュにAirTagを持ち運びたい」と悩む人におすすめなのがカード型ケース「エア・フィット」。AirTagをカラビナつきのスタイリッシュなカード型ケースに収めることで、持ち運びをもっとクールに。
サイズは一般的なカードの約3枚分にあたる6.6mm。カラビナを使用せず、カードケースや財布に忍ばせることもできます。ケース本体はPC本体に使われる耐衝撃性に優れた素材を採用。2重構造のため、しっかりとAirTagをホールドします。
同梱されているカラビナを使用すれば、車のキーなどに装着することも。ケースの中央が開いているデザインなので、AirTagのスピーカー音もはっきりと聞き取れます。スタイリッシュな見た目も手に入れられて、一石二鳥!

商品名/エア・フィット
価格/2490円
サイズ/‎8.56×5.4×0.66cm
重量/20g

また、厳選された素材とシンプルなデザインで好評を受けた「ヴァレンティヌス」にも新色が登場。高級感あふれるグリーンカラーがリリースされました。
深みのグリーンとカラビナのゴールドが高級感を演出。AirTagをエレガントかつスタイリッシュに持ち運びできます。

商品名/ヴァレンティヌス
価格/2590円
サイズ/‎46×22.6×17.8cm

●Spigen Korea
記事の一覧へ