アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
包み込まれるような安心感。丸洗いもできるふかふかクッション「CL9リラクゼーションセット」

NEWS

包み込まれるような安心感。丸洗いもできるふかふかクッション「CL9リラクゼーションセット」

  • 2021.08.18

CL9リラクゼーションセットは、最大幅85cmのジャンボクッションと最大幅50cmのミディアムクッション、そして最大幅30cmのスモールクッションの詰め合わせ。頭の下に敷いたり、抱きしめたりと用途は思いのまま! 水に強い仕様なのでアウトドアにもピッタリ。テントに持ち込めばワンランク上のアウトドアが楽しめます。

CL9クッションの詰め物は、見た目が綿菓子のようなポリエステルファイバーフィル。まさに、もちもちでふかふか。ポリエステルの長所である弾力性を最大限活かしています。
CL9はビーズクッションではありません。したがって、購入後にへたれたビーズを追加する作業などは一切不要。CL9は強度に定評のあるポリエステルが詰め物なので、モチモチ・フカフカのクッションを長く使えます。
日常的に使うことの多いクッションは、見えない汗や皮脂などの汚れがいつの間にか付いているもの。清潔な心地良さを保てるのは、丸洗いできるCL9クッションならではです。
詰め物はポリエステルファイバーフィル、カバーはポリエステルとポリウレタンからなる滑らかなベルベット生地で統一されています。

ジャンボクッションは最大幅85cmとかなり大きいですが、ただ大きいだけではありません。85cmクラスのラウンドクッションが抱える弱点(抱き枕としての使用を想定していない、重たい、洗えないなど)をクリアしています。

厚さ30cmのジャンボクッションは抱きしめごたえがあります。リモートワークや家事が一段落付いたとき、職場から帰宅したときに備え、ベッドやソファの上に置いておきましょう。フカフカのジャンボ抱き枕に倒れ込めば、あまりの心地良さに声を出さずにはいられないはず。
商品名/CL9リラクゼーションセット
価格/4万2680円、特別価格3万4998円から
素材/クッション詰め物: ポリエステル100%(ポリエステルファイバーフィル)
クッションカバー:ポリウレタン15%、ポリエステル85%
販売先/Makuake
販売期間/9月21日まで

●cocorostore
080-3697-2372
記事の一覧へ