アクティブに上質な時間を過ごすためのマガジン
アウトドアOKの革財布!手ぶらスタイルを実現する「ゾルゲウォレット」がほしい

NEWS

アウトドアOKの革財布!手ぶらスタイルを実現する「ゾルゲウォレット」がほしい

  • 2021.08.20

本革なのに防水で、軽くて小さくて薄い……こんな至れりつくせりのミニ財布「ゾルゲウォレット」が登場。アウトドアでもスタイリッシュに決められます。この使いやすさを味わうと、他の財布に戻れなくなるかも。

「本革で普段づかいができて、アウトドアにも活躍する財布ってなかなかないなぁ」と困っている人も多いはず。そんな方には、同じ悩みを抱えていたキャンパーが開発した「ゾルゲウォレット」がオススメ。
特筆すべきはその防水性とコンパクトさ! 本体には防水レザーが採用されているので、アウトドアシーンの水濡れもへっちゃら。本革の高級感が普段づかいにもベストマッチします。

本体は手のひらに収まるようなコンパクトサイズを実現。このサイズの中にお札8枚、小銭16枚、カード・名刺10枚と鍵まで! あらゆる必需品をひとまとめにできます。「これだけ持ってお出かけ」なんていう手軽さってイイですよね。
本体にはカラビナを付けられるので、アウトドアにももってこい。 コンパクトなサイズ感は、パンツの後ろポケットに忍ばせるのにもGood。
もちろん、財布としての使いやすさも抜群。小銭が出しやすい仕様になっていたり、お札の収納場所が工夫されていたりと、申し分ない実力を誇ります。

シティユースからアウトドアまで、ありとあらゆるシーンで活躍する財布を相棒に!
商品名/ゾルゲウォレット
価格/特別価格8800円から
サイズ/約100×74×3mm
重量/約35g
素材/牛革(ベジタブルタンニンレザー)
販売サイト/Makuake
販売期間/9月28日まで

●いちばんぼし
記事の一覧へ