アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
JINS最新モデル!秋冬モデルは多角形デザインとシックなカラーレンズでお洒落に紫外線対策

NEWS

JINS最新モデル!秋冬モデルは多角形デザインとシックなカラーレンズでお洒落に紫外線対策

  • 2021.08.24

ミニマルとトレンドの絶妙なバランスで、毎日のスタイリングに上質さをプラスする「JINS&SUN MODERN」シリーズは、オンオフを問わない高いデザイン性が好評のシリーズ。秋冬の新作サングラスは、程よい違和感のあるエッジの効いた多角形フレーム「PEG-TOP(ペグトップ)」と「TAPERED(テーパード)」の玉型が。レンズは秋冬の装いに合うようシックな色味を基調に、カラーレンズと調光レンズの2パターンが展開されます。

レンズは紫外線カット率99%のカラーレンズと、紫外線によってカラー濃度が変化する調光レンズを採用したタイプが用意されています。これまでJINSでは透明からダークカラーへ変化する調光レンズだけの取り扱いでしたが、今回新たに採用された調光レンズは、標準装備されているレンズが既にライトカラーで、屋外ではダークカラーに変化するのが特徴です。
室内でもライトカラーのレンズがサングラスらしさを演出することで、屋内外でファッションアイテムとしてサングラスを着用することができます。

JINS&SUN MODERN PEG-TOP

丸みを帯びながら下に向かって細くなるコマのようなフォルムが特徴。柔らかい印象ながらも、角があることで引き締まった印象になり、忘れられない表情を演出してくれます。

JINS&SUN MODERN TAPERED

下に向かって直線的に細くなるイチゴのような形の台形フレーム。直線的なラインでマニッシュな印象ながら程よい抜け感があり、多面的な魅力を演出してくれます。

商品名/JINS&SUN MODERN(ジンズ アンド サン モダン)
価格/各5500円
付属品/メガネケース、セリート

●ジンズホールディングス
0120-588-418
記事の一覧へ