アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
弾むようなクッション性。デサント独自のフォーム材を使ったランニングシューズ「ENERZITE Z+」でブレない走りへ

NEWS

弾むようなクッション性。デサント独自のフォーム材を使ったランニングシューズ「ENERZITE Z+」でブレない走りへ

  • 2021.08.25

多くのランナーが求めるクッションは、着地したときの衝撃を和らげる効果がありますが、過度のクッションによって着地が不安定になり、横ブレしやすくなる傾向があります。「ENERZITE Z+」は、フルマラソンランナーにもおすすめしたい適度なクッション性を持ったシューズ。走りをアップデートしたい方、必見です。

「ENERZITE Z+」は独自のフォーム材「Z-FOAM(ゼット フォーム)」をミッドソールの内側に、硬さの異なるEVA素材のフォームを外側に用いることで、地面着地時の反発性と走行時の衝撃を和らげるクッション性を実現したランニングシューズです。
踵部分にはTPUヒールカウンターを搭載し、サイドへのブレを考慮することで、はずむように進む、ブレない走りをサポート。膝や腰への負担が気になる方はもちろん、無理なく自分のペースでフルマラソンを完走したい方にオススメしたいランニングシューズです。
アッパーはエンジニアードメッシュ素材で、サポート性と通気性が高くなっています。
商品名/ENERZITE Z+
価格/1万7600円
カラー/ブラック、イエロー ホワイト
サイズ/23.0~29.0cm(0.5cm刻み)

●デサント
0120-46-0310
記事の一覧へ