アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
愛犬とのおでかけを快適に!世界初の機能を搭載したリード一体型のハーネス

NEWS

愛犬とのおでかけを快適に!世界初の機能を搭載したリード一体型のハーネス

  • 2021.08.25

テールハイから、画期的なペットアイテムが登場。これさえあれば、愛犬との距離がもっと縮まるかも。特許を取得した愛犬に優しく高機能なアイテムをリコメンド。

楽しみな愛犬とのおでかけ。でも車の乗り降りのたびにリードをハーネスにつけたり外したりするのは、ちょっとめんどくさい。

そんな悩みを解消するのがテールハイの「伸縮リード一体型ハーネス」。その名のとおりリードとハーネスが一体となっているので、リード付け外しの手間から開放されます。
リードにはシートベルトの機能を応用することで、韓国内で特許を取得。愛犬が急に走り出したときには、リードの伸縮にロックがかかるため人混みも安心です。

リードの長さは、愛犬を最適に管理できる1.4m。1トントラックをも引っ張れる強度も兼ね備えています。
本体は、愛犬の気道への負担を減らすY字型のデザインを採用。曲線デザインで体にしっかりとフィットするとともに、柔らかいEVAパッドとメッシュ素材で愛犬に優しい仕上がりに。
しかも本体は優れた耐水性を備えているため、愛犬との水遊びでも大活躍!
機能性×愛犬への優しさを実現したリード一体型ハーネスで、愛犬との時間をもっと楽しく。
商品名/伸縮リード一体型ハーネス
価格/8480円から1万480円(サイズ別)
カラー/ピンク、グリーン、ブルー
サイズ/S(12×11cm)、M(15×14cm)、L(19×17cm)
リード長さ/1.4m

●クロキ商事
050-3558-4305
記事の一覧へ