アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
バッグがそのまま衝立に!「抗菌ワイドオープンランチバッグ」がニューノーマル時代のお弁当事情にぴったりフィット

NEWS

バッグがそのまま衝立に!「抗菌ワイドオープンランチバッグ」がニューノーマル時代のお弁当事情にぴったりフィット

  • 2021.08.26

新型コロナウイルス感染拡大のなかで、お昼ご飯は外食よりも内食、持参のランチといった方も多いのでは。「ミコノスデュオ 抗菌ワイドオープンランチバッグ」は両ファスナーが大きく開き、弁当箱が出し入れしやすい、衝立付きランチマットとしても使えるランチバッグ。飛沫飛散防止に加え、こっそりお弁当を食べたいときにも嬉しいアイテムです。

前面についている2か所のファスナーで大きくオープン。弁当箱が出し入れしやすい作りです。そのまま衝立付きランチマットとしても使えます。
表生地はカジュアルなキャンバス生地を使用。裏地のシルバーコーティング生地には抗菌剤SILADURを塗布。表も裏も抗菌加工されています。
両サイドと内側にポケット付き。内ポケットには保冷剤やふりかけなどを、側面のポケットにはスマホやマスクなどを入れられます。
ミコノスデュオは、アウトドアをイメージしたアクティブなカラーリングとワンポイントロゴをメインにしたユニセックスデザインのシリーズ。家族やシリーズでランチボックス、ランチバックなどが用意されているので、ランチシーンをお気に入りのアイテムで彩ることができます。

商品名/抗菌ワイドオープンランチバッグ
価格/2420円
サイズ/幅23×奥14×高19cm
カラー/ベージュ、イエロー、レッド、グリーン、ネイビーブルー

●サブヒロモリ
03-6890-3201
記事の一覧へ