アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
イタリアの老舗シューズブランドの上質なものづくり。ブランド初のバックパックがかっこいい

NEWS

イタリアの老舗シューズブランドの上質なものづくり。ブランド初のバックパックがかっこいい

  • 2021.08.25

130年以上も続くイタリアのシューズブランド「PREMIATA」から、ブランド初のバックパック2型が登場。靴作りで培われた匠の技が生きる上質なバックパックは必見です。

1885年にイタリア・マルケ州で創業した「PREMIATA」。ビッグメゾンや多くのファッション関係者から愛される靴作りを続けています。近年の多様化するライフスタイルに合わせ、2021年秋冬からバックパック2型を展開。シューズだけでなく、トータルファッションブランドを目指して躍進しています。
今回はブランド初として「BOOKER(ブッカー)」と「LYN(リン)」の2モデルをリリース。いずれもNBAで活躍する選手の名前が由来となっているモデルです。

あらゆるシーンでの使用を想定し、デザインだけでなく機能面でもこだわりを凝縮。天候に左右されることなく使うことができるように、ナイロンには撥水加工を施し、外ポケットには止水ファスナーを採用。クッション性のある背面にEVAのショルダーストラップを採用することで身体への負担を軽減しています。
BOOKER。
LYN。
10月中旬ごろにオンラインショップで発売予定。クリーンでタイムレスなデザインは、シーンを問わず長く愛用できること間違いなし。
商品名/BOOKER
価格/4万2900円
サイズ/36×43×20cm
カラー/3色
素材/リモンタナイロン、牛革
商品名/LYN
価格/4万2900円
サイズ/28×38×18cm
カラー/3色
素材/リモンタナイロン、牛革

●ウエニ貿易
記事の一覧へ