アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
廃タイヤに新たなイノチを。カーライフのおともにしたい「アンクルアームバッグ」

NEWS

廃タイヤに新たなイノチを。カーライフのおともにしたい「アンクルアームバッグ」

  • 2021.08.29

廃タイヤを再利用したアイテムを展開している「SEAL」から、ミニマルな新型バッグが登場。必要最小限のモノだけ収納できるコンパクトなサイズ感は、ドライブやツーリングのおともに最適!

廃タイヤを利用したサステナブルなプロダクトを生み出し続ける「SEAL」。国内の職人が一つひとつ手作りをする同ブランドから登場した「アンクルアームバッグ」は、足首や腕に巻き付けるタイプの斬新なバッグ。必要最小限の容量は、ミニマルなツーリングやドライブ時に大活躍するかも。
本体にはタイヤチューブ素材と高密度ナイロンを採用。タフで防水性に富んだ仕上がりです。ジッパーには止水ファスナーを使用することで、雨や汚れを気にせずに使用することができます。

脚や腕のどの箇所でも身体にフィットするよう、背面には立体的な仕上げに。伸縮性に優れたゴムバンドとサイドのバックルで着脱も超簡単。収納部はスマートフォンや鍵などの貴重品を入れて持ち運ぶのに最適な容量です。バイクスタイルやランニング、サイクリングなどのアクティブシーンに最適。
商品名/アンクルアームバッグ
価格/5940円
サイズ/W90×H180×D40mm
カラー/ブラック
販売場所/SEALオンラインストア、SEAL 表参道本店

●モンドデザイン
03-6419-7361
記事の一覧へ