アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
ながら運動の救世主!「スピンバイク500F」が快適すぎて無限に走れそう

NEWS

ながら運動の救世主!「スピンバイク500F」が快適すぎて無限に走れそう

2021.09.08

運動不足と分かっていても「ジムへ行くのは面倒」「キツイ運動は苦手」と考える人も多いのでは。まとまった時間が取れない場合でも「ながら運動」が出来れば、効率よく運動を続けられるもの。「スピンバイク500F」は運動量の計測などはもちろん、スマホ・タブレットホルダーがついているので、ながら運動に最適なフィットネスバイクです。

レーシングタイプワイドハンドル、乗り心地の良いスポーツサドルなど、本格的なスピンバイクでありながら軽量。前輪に移動用キャスターが付いていて、力がなくても簡単に移動させられます。
サドルの高さは位置をダイヤルを回すだけで簡単に調整できるので、家族全員が自分に合わせて使用できます。
座ったまま負荷調整が可能なので、集中力も続き効果UP! 静音ベルトドライブが使われているので、使用時もほとんど音が聞こえません。さらに緊急ブレーキ装備。ドリンクホルダーも付いているので、水分補給のたびに降りる必要がありません。
スマホやタブレットを置けるホルダー付きで、お気に入りのYouTubeやドラマや映画を見たり音楽を聴いたりしながらトレーニングができます。速度、距離、カロリー、累計距離、心拍数の5つの測定も可能です。

商品名/スピンバイク500F
価格/4万3780円
サイズ/約970×530×1050mm
重量/25.6kg
耐荷重/120kg

●ゼビオホールディングス
記事の一覧へ