アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
もう雨の日も怖くない。そう、完全防水の「HENNIE」さえあればね。

NEWS

もう雨の日も怖くない。そう、完全防水の「HENNIE」さえあればね。

2021.09.08

濡れるし、汚れるし雨の日の靴決めって難しい……と悩んでいるすべての方へ。完全防水浸透の「HENNIE」があれば、そんな悩みとはおさらば。もちろん、晴れの日にだって使えちゃうスタイリッシュな仕上がりです。

雨の日に圧倒的な快適さをもたらす「HENNIE」スニーカー&ブーツ。普通の防水シューズってムレたり、あまりかっこよくなかったりするけれど「HENNIE」は全くの別物。完全防水浸透な本体が超快適さをもたらすとともに、スタイリッシュなデザインはアウトドアシーンなどでも大活躍!
素材の間に特殊な防水フィルムを合わせることで、完全防水を実現。水蒸気はしっかりと靴の外に排出されるので、靴の中は常にドライな状態をキープします。
アッパーが汚れても、水で流せるのでお手入れも楽ちん。常にきれいな足元って気分が上がりますよね。
コーデを選ばない美しいデザインは、雨の日以外だって履けちゃうスマートさ。
ビジネスシーンにもおすすめです。
商品名/HENNIE スニーカー・ブーツ
価格/1万6800円、特別価格1万1760円から
サイズ/23.0〜31.0cm
販売先/Makuake
販売期間/9月29日まで

●Triple Win
記事の一覧へ