アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
圧倒的なメカメカしさ。超高性能なスポーツ用「TX3マスク」

NEWS

圧倒的なメカメカしさ。超高性能なスポーツ用「TX3マスク」

2021.09.08

驚きを隠せないほどのメカメカしい見た目を放つ「TX3マスク」。1分間に10000回転を誇る驚異のファンを搭載することで、マスクの息苦しさを解消。これであれば、運動時のマスクに悩むこともないかも。

「TX3マスク」は運動時のためにつくられた、スポーツパフォーマンスマスク。最大速度10000rpmを誇る超強力なファンが、マスクの中に常に新鮮な空気を供給。ランニングなどの激しい運動中でも息苦しさを感じません。風量は2段階で調節可能で、日常使用ももちろん可能です。

ファンの内側には、取り替え可能なHEPAフィルターを搭載。ファンを通過する空気を微粒子のレベルで徹底的に綺麗にしています。
マスクの裏側にはKN95仕様のマスクを装備。ファンのフィルターと相まって微粒子を徹底的ブロック。マスクとしての性能も抜かりはありません。

外側のカバーにはポリエステルを主体とした低アレルギー性の素材が使用されており、優しい肌触りも実現しています。
これだけハイテクなのに重量はたったの62g! 運動時にマスクがずれてくることもありません。耳が痛くなることのないよう、マジックテープ式のバンドが採用されています。
ファンの連続使用時間は4〜6時間なので、ランニングやジムでのトレーニングにちょうどいい感じ。
何よりこのメカメカしい見た目が一番イイかも!
商品名/TX3マスク
価格/2万5000円、特別価格1万8590円から
サイズ/14×14cm
重さ/62g
素材/ポリエステル 97.4%、スパンデックス 2.6%
セット内容/TX3マスク本体×1、KN95マスク×1、小型ファン×1、交換用HEPAフィルター×5、充電用USBケーブル×1
販売先/GREEN FUNDING
販売期間/9月30日まで

●Gloture
記事の一覧へ