アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
タフでスタイリッシュ!街にもアウトドアにも合う電動アシスト自転車「HIMO Z20」

NEWS

タフでスタイリッシュ!街にもアウトドアにも合う電動アシスト自転車「HIMO Z20」

2021.09.11

「通勤やアウトドアシーンで使いたいな」と電動アシスト自転車が気になってる方も多いはず。「HIMO Z20」はパワフルなアシスト機能を備えた折りたたみ自転車。防水性も抜群なので、アウトドアでも大活躍!

タフでスタイリッシュなボディの「HIMO Z20」。折りたたみのボディには360Whのロングバッテリーを搭載。通勤や通学だけでなく、山道などのアウトドアシーンでもパワフルに走行をアシストします。1回のフル充電で、なんと80kmも走行できるタフさ。しかも無駄のないミニマルなデザインなので、スーツ姿でもスタイリッシュに乗りこなせます。

コンポーネントはSHIMANO製外装6段。アシストモードはエコモード、ミドルモード、ハイモードの3種類を使い分けることができます。
アシストを操作するHDの液晶ディスプレイはIPX7の防水性能を備えているため、アウトドアシーンでも心配なし。さらに驚きなのが、サドルにはなんと空気入れが内蔵! 万が一空気が抜けてしまっても簡単に応急処置ができます。もちろん、普段の空気入れとしても大活躍。
通勤にも休日にも、あらゆる場面に使える「HIMO Z20」は一台あっても損はないかも!
商品名/HIMO Z20
価格/12万5500円
サイズ/147×61×109.5cm
重さ/21.6kg
最高速度/24km
最大走行距離/80km
ワット数/250W
電圧/36V

●Fun Standard
記事の一覧へ