アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
糖質最大54%カット!美味しく、ヘルシーにお米が炊ける「糖質カット炊飯器」

NEWS

糖質最大54%カット!美味しく、ヘルシーにお米が炊ける「糖質カット炊飯器」

2021.09.16

「糖質カット炊飯器 Low Caloriena」は、驚異の糖質最大54%カットを実現させた夢のような炊飯器。蒸気でお米を炊き上げるので、糖質カットしていてもふっくらと美味しいご飯になります。糖質カットをしたい方、ダイエット中の方にぴったりな炊飯器が登場です!

お米から出た糖質(でんぷん)がお米に付着しないように蒸気でお米を炊き上げ、糖質を含んだ水は糖質カット炊飯釜に空いた無数の穴を通って自動排出バルブから下部のトレーに流れ落ちる構造になっています。そのため、お米はパサパサしにくく、炊飯時に出る糖質を最大54%カットできます。
糖質カット炊飯時に出る糖質を含んだ水は下部のトレーに溜まります。トレーは取っ手付きなので出し入れしやすく、お手入れも簡単です。
調理モードは、通常炊飯、雑穀米、おかゆ、蒸し料理、糖質カットの5種類から選択できます。お米や水、具材を入れてボタンを押すだけで誰でも簡単に調理が行え、一台で色々な調理ができるので楽しみながら家事の負担も減らせます。

通常炊飯も行うことができ、一回で最大4.5合まで炊飯することが可能です。
各種操作はタッチパネルで誰でも簡単に行えます。設定したモードや予約・保温のタイマーは中央の液晶ディスプレイで分かりやすく表示されます。
釜内部で高温の蒸気が発生するため、その蒸気を利用してベビー用品や乳幼児グッズを除菌できます。
シリコンマット
糖質カット炊飯釜の底面に敷くと、お米がお釜の底に付着しないので、炊飯後のお手入れがとても簡単になります。

自立式しゃもじ

自立式しゃもじは単体で自立します。横に置いてもヘラ部分が下に接触しないので、衛生的。

専用おたま
しゃもじでは取り出しづらい、おかゆなどをすくう際に使えます。

軽量カップ
1/4合、1/2合、3/4合、1合分のメモリが記載されています。0.5合から分かりやすく計れます。
商品名/糖質カット炊飯器(Low Caloriena)
価格/1万6800円、特別価格1万4280円から
品番/SY-138
カラー/ホワイト、チャコールグレー
炊飯容量/糖質カット1.5合、通常炊飯4.5合
定格電圧/AC100V
定格周波数/50/60Hz
定格消費電力/500W
予約時間/糖質カット12時間、通常炊飯12時間
保温時間/糖質カット2時間、通常炊飯24時間
外形寸法/約244×322×222mm
重量/約3.7Kg
コード長さ/約112㎝
付属品/本体、シリコンマット×2、自立式しゃもじ、専用おたま、軽量カップ、取扱説明書兼保証書
販売先/Makuake
●ソウイジャパン
03-6431-8328
記事の一覧へ