アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
ソロキャンパー必見!アウトドアで誰でも美味しいお米が炊ける「CAMP de GOHAN」

NEWS

ソロキャンパー必見!アウトドアで誰でも美味しいお米が炊ける「CAMP de GOHAN」

  • 2021.09.17

「CAMP de GOHAN」は、従来のアウトドアにおける米研ぎの煩わしさを解消したアイデア商品。遠い水場で研ぐ必要も、お米が固くなることも柔らかくなることもありません。初心者キャンパーが美味しいご飯を目指すなら、まずはコレ!

CAMP de GOHANは150gの食べ切りサイズ。無洗米でお米を研ぐ必要はなく、お米が入っていた容器に水を入れることで、適切な水分量でお手軽にキャンプで炊飯ができます。
中身は「お米マイスター認定制度」の中で一握りのお米のプロしかなれない5つ星のお米マイスターの平松さんが選んだ、広島県府中市産のコシヒカリが使用されています。
広島県府中市上下町は、中国山地の中間、標高480メートルに位置する豊かな自然に囲まれた場所。この標高がもたらす昼夜の激しい寒暖差が、成長時期のお米一粒一粒に深いうまみと豊かな甘みを与えます。
内容量は150gで、お米の入っていたカップでちょうどいい水の分量が測れます。
商品名/CAMP de GOHAN本体(12個セット)
価格/4000円

●Act Three
050-6865-9400
記事の一覧へ