アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
水を飲んでいるだけなのに味がする⁉︎新感覚のフレーバーオンボトル「miraqu」

NEWS

水を飲んでいるだけなのに味がする⁉︎新感覚のフレーバーオンボトル「miraqu」

  • 2021.09.17

「一日の水の摂取量を気にして入るけど、なかなか味のない水は苦手」という方に試してほしい、フレーバーオンボトル「miraqu」。ボトルに入れた水に香りづけをすることで、まるでジュースを飲んでいるような感覚に!

驚きを隠せない新感覚のフレーバーオンボトル「miraqu」。飲み物を飲むと同時に、ボトル内のカートリッジから香り成分を吸い込むことで、信号が脳に伝達。脳は「飲み物」「香り」の情報から味を作り出すので、ただの水を飲んでいてもまるでジュースを飲んでいるかのような不思議な感覚を味わえます。
使い方も超簡単。水や炭酸水、紅茶などをボトルに注ぎ、フレーバーリングを取り付けるだけ。吸い口から飲むだけで中身に味が付いたかのように感じられます。

香りの成分は厚生労働省認可の国産香料が使用されているため、安全性もしっかりと担保。科学的甘味は一切使用されていないので、健康を気にする方にもオススメです。
付属のフレーバーはレモン、オレンジ、ヨーグルト、ピーチ、グリーンティーの5種類。すべて国内で開発・製造されています。開封後は約10日間使用可能。1つのリングで5リットル分の水に使用できます。
ボトルは7色のカラーバリエーション。持っているだけでテンションが上がる、爽やかな色のラインアップ。
新感覚のフレーバーオンボトルをぜひ、試してみて。

商品名/miraqu
価格/6270円、特別価格4980円から
カラー/ホワイト、ブラック、ピンク、アクア、サニー、ベージュ、オリーブ
サイズ/200×72mm
容量/500ml
素材/ボトル ステンレス、キャップ ボリプロピレン
販売先/Makuake
販売期間/10月30日まで

●TACOS
記事の一覧へ