アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
DIYでおうちをアップデート!スタイリッシュな「自転車スタンド」「車止め」がいい感じ

NEWS

DIYでおうちをアップデート!スタイリッシュな「自転車スタンド」「車止め」がいい感じ

2021.09.20

休みの日はおうちにいることが多くなっている今、せっかくなら住環境を徹底的に整えるのもイイかも。Hide out worksシリーズ「自転車スタンド」「車止め」はスチール×木目調の異素材デザインがスタイリッシュな逸品。どちらもDIYで簡単に設置できるので、ちょっとした時間でおうちをアップデートできちゃいます!

自転車スタンド
自転車をディスプレイするようにスタイリッシュに置ける自転車スタンド。スチールと木目調の異素材デザインは、自然の中を滑走する自転車のイメージそのもの。美しいデザインが自転車の魅力を引き立てるとともに、抜群の安定感で自転車を支えます。
前輪をしっかりホールドすることで、横倒れを防ぎスペースを確保。自転車を複数台並べたり、ハンドルが横を向くのを防いだりするのにも最適です。
お気に入りの愛車を室内保管するのにもベストマッチ。美しいデザインがインテリアにも自然に馴染みます。
スタンドのフレーム位置を調整することで、5〜11.5cmのタイヤ幅に対応可能。さまざまなタイプの自転車に対応します。
スロープ付きなので乗り上げも楽々! 付属の布テープで飛び出しを防ぐこともできます。
本体重量は5kgで裏側にはゴム足が付いているため、地面に穴あけせず使用可能です。
商品名/自転車スタンド
価格/9900円
サイズ/約22×50×35cm、フレーム可動幅約5~11.5cm
重量/約5kg
構造部材/金属(鉄)
表面加工/粉体塗装(腐食防止加工済み)
付属品/布テープ
車止め
駐車中でも車に隠れることのない側面に木目を配したデザインで、愛車の魅力をさらに引き立てます。あらゆる外構デザインに調和する異素材デザインでガーデニングなどにもベストマッチ。
通常の車止めと違い地面との接地面積が大きく設計されており、車止めに車自身の重みが加わることでずれにくくなっています。付属の強力両面テープを使用することも可能。もちろん、付属のアンカーボルトでよりしっかりと固定することもできます。
全体のイメージを壊さないよう、さりげなく配置された反射板もポイント。
商品名/車止め
価格/9900円
サイズ/約45×35×8.5cm
重量/約5.2kg
構造部材/金属(鉄)
表面加工/粉体塗装(腐食防止加工済み)

●ヤマソロ
0794-64-8877
記事の一覧へ