アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
座ってゆったりと炎を見ませんか?簡単調理もできるロゴスの小型薪ストーブ

NEWS

座ってゆったりと炎を見ませんか?簡単調理もできるロゴスの小型薪ストーブ

2021.09.22

LOGOSは、座ってゆったりとゆらめく炎が楽しめる、小型薪ストーブ「LOGOS 六角薪だんろストーブ」を発売! 3段階に調節できる煙突と六角フォルムが特徴的な小型薪ストーブで、チェアに座りながらストーブ内を見て燃料を確認できます。この冬のキャンプのキャンプに取り入れてみて!

LOGOS 六角薪だんろストーブ

効率性とデザイン性の両立を実現した六角フォルムの小型薪ストーブ。燃焼効率が良いのですぐに温められます。また、チェアに座りながらストーブ内を眺められる六角形ならではの窓の角度で、炎のゆらめきを楽しみながら燃料を確認できます。
煙突は3本継ぎ仕様。用途に合わせて高さを3段階に調節できます。効率よく燃焼させるには、最長の57cmがおすすめです。
燃料補給ができるサイドのドアは下方向に開く構造で、灰の落下を軽減可能。ストッパーと回転式の空気取込口が付いており、機能性抜群です。
本体の煙突口にゴトクをセットすれば、ミニフライパンなどを使用して簡単な調理ができます。さらに、本体上部には小型の調理器具を直接置けます。
本体両サイドにはハンドルが付いており、位置調整や持ち運びも楽々。脚部は折り畳み式のシンプルな構造なので設置が簡単なだけでなく、収納時には煙突やパーツが全て本体内部に収まるため、省スペースで保管可能です。
商品名/LOGOS 六角薪だんろストーブ
価格/5万9400円
総重量/約6.7kg
サイズ/約44.5×24×33、44、65、86.5cm
煙突最大長/約57cm
内部奥行/約34.5cm
収納サイズ/約41×24×27cm
構成/本体、ロストル、煙突、ゴトク
主素材/ステンレス、耐熱ガラス
●ロゴスコーポレーション
06-6681-8000
記事の一覧へ