アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
できるオトコはこだわっている!スタイリングが楽ちんな「ハーフロールブラシ」

NEWS

できるオトコはこだわっている!スタイリングが楽ちんな「ハーフロールブラシ」

  • 2021.09.23

朝のスタイリングって意外と時間がかかるもの。いつもパリッと決まっているメンズの秘密は、実はブラシにあるかも。熊本産の天然毛×天然木「ハーフロールブラシ」でひとつ格上のオトコに。

ニューワールドとベスのコラボで登場した「ハーフロールブラシ」。天然の豚毛×ナイロン毛のハイブリッドなブラシが、朝のスタイリングを格段に楽にします。
秘密は210度に植毛されたカーラー構造。ボリュームアップに特化した構造をしているため、掻き分けたい分け目を一発で狙えます。分け目をパキッと決めれるので、スタイリングが一発で決まるスグレモノ!
長いナイロン毛と短いナイロン毛、天然の豚毛の3種類植毛構造。長いナイロン毛が頭皮までスッと届いて分け目を作り、短いナイロン毛と天然の豚毛で細くて短い毛まで逃さずキャッチします。ナイロンの毛先は丸く加工されているため、頭皮を傷つけることもありません。
もちろんスタイリングだけでなく、日々の髪のお手入れにも大活躍。豚毛の持つ油分は髪と絡み合うことでキューティクルを保護してくれるだけでなく、髪の表面を整えながらホコリやフケも取ってくれるので、清潔感がアップ。
ハンドルの素材には樫木とウォールナットの2タイプがラインアップ。親指と人差し指を添えやすいくぼみが設けられ、持ちやすさにこだわった作りです。
長く愛用するためのメンテナンスブラシもセットに。これであなたもできるオトコの仲間入り。
商品名/ハーフロールブラシ
価格/1万1495円、特別価格7980円から
内容/ハーフロールブラシ、専用クリーナー
販売先/Makuake
販売期間/11月24日まで

●ニューワールド
記事の一覧へ