アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
たった60秒で空気入れ完了!コンパクトに折り畳めて持ち運びに便利な電動エアソファー

NEWS

たった60秒で空気入れ完了!コンパクトに折り畳めて持ち運びに便利な電動エアソファー

  • 2021.09.25

キャンプやおうちでリラックスできる電動エアソファーが登場! たった60秒で空気入れが完了するため、好きなタイミングで気軽に使えます。大容量バッテリーも内蔵されており、寝ながらスマホなどの電子機器を充電できます。

ワンボタン操作、60秒空気入れ完了

ポンプや複雑な作業は一切必要ありません。とてもシンプルな操作で、60秒で空気入れが完了します。使用後は排気口を開けて空気を抜き、折りたたんで収納バッグに入れるだけの簡単操作で片付けられます。

1.2kgの軽量設計、持ち運び楽々

簡単に折り畳んで専用バッグに入れられる設計で、持ち運びや収納にぴったり。1.2㎏の軽量なので、荷物の多いキャンプやピクニック、自転車での持ち運びなどもスムーズに行えます。
アウトドアだけでなく、自宅でもソファーとして、ラウンジベッドとして、また友達などが泊まりにきたの際の予備ベッドとしても使用可能です。

リラックス感を追求

背骨にしっかりフィットしながら、身体を支え、膝も自然なカーブを保つように設計されています。

高品質素材使用、最大150kg耐荷重実現

高品質ナイロン素材が使用され、ソファーとしての使い心地と耐用性を実現。使用時のサイズは、座るにも寝そべるにもしっかりとした厚みを感じられる高さ33~40cm、長さはゆったりとした180cm。150kgの耐荷重で、2人で安心して座れます。
内側にはTPU素材が採用され、水しぶきに強い生活防水機能も備わっています。

大容量バッテリー内蔵、スマホの充電にも

2600mAhの大容量バッテリーが内蔵され、1回のフル充電で30回使用可能。使うたびに充電する手間も不要です。USB出力ポートが備わっており、リラックスしている間にスマートフォンやタブレットを充電可能。バッテリー切れの心配なく動画鑑賞や読書を楽しめます。
商品名/電動エアソファー
価格/1万3900円、特別価格8490円から
充電時間/4時間
バッテリー容量/2600mAh
最大耐荷重/150kg
ソファー素材/ナイロン、TPU
ポンプ部素材/ABS
販売先/Makuake
●SUNONE
記事の一覧へ