アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
ワーケーションやキャンプにも!遊びの幅が広がるカーインバーターが欲しい

NEWS

ワーケーションやキャンプにも!遊びの幅が広がるカーインバーターが欲しい

2021.09.25

レジャーなどで「車からコンセントで給電ができたらなぁ」なんてシーンがあったりするはず。そんな場面に大活躍するカーインバーター「PWINV」。これさえあれば、旅をしながらリモートワーク! なんてこともできるかも。

「PWINV」は、車からの12Vの直流電源を交流電源に変換し、複数の端末へ同時に給電できるスグレモノ。これさえあれば、車の中でPC作業をしたり、レジャーシーンで電源を使えたりと活用方法は無限大! 遊びの幅が広がること間違いなしです。
3つのコンセント、4つのUSBポート、1つのType-Cポートと1つのシガーソケットを備えているため、ありとあらゆるモノへの給電が可能です。
しかも4つのUSBポートの中の2つはQC 3.0の急速充電に対応。Type-CポートはUSB PDの急速充電に対応しています。短時間でスマホにフル充電できるので、バッテリー残量がピンチのときでも問題なし!
安全保護機能も充実しているので、車と電気製品の両方をしっかりプロテクト。
商品名/PWINV
価格/8500円、特別価格6630円から
サイズ/110×170mm
出力/AC×3、USBポート×4、Type-C×1、シガーソケット×1
販売先/GREEN FUNDING
販売期間/10月31日まで

●香港揚名出海科技
記事の一覧へ