アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
容量を無限に増やせる⁉︎弁当界の革命児「STACKUP ブロックボトル」

NEWS

容量を無限に増やせる⁉︎弁当界の革命児「STACKUP ブロックボトル」

  • 2021.09.26

「ブロックのように組み合わせて、容量を変えることができる」こんなとんでもない新発想のボトルが新登場。しかも仕切りを使わなければ水筒としても使える、大活躍間違い無しのアイテムです。

ありそうでなかった、ブロックのように組み合わせることで容量が自在に変えられる「STACKUP ブロックボトル」。仕切りとモジュールを組み合わせることで「おかず+ご飯」や「紅茶+味噌汁」「冷たいおかず+温かいおかず」など、自在に部屋分けが可能に。また、仕切りを使わなければ大容量の水筒として使えるなど、まさに活用方法は無限大!
部分的にクリアな見た目で、水筒としての見栄えもGOOD。
ちなみに連結も無限にできるので、こんなに長くして家族全員のおかずを持っていく、なんてことも。
もちろん耐熱構造なので、電子レンジや熱湯消毒もOK。衛生面もしっかりと考慮されています。
いろいろなおかずを持ち出せるので、キャンプなどのアウトドアシーンでも活躍しそう。
オプションでシリコン製ストローも用意されています。
商品名/STACKUP ブロックボトル ベーシックセット
価格/特別価格4310円から
カラー/ネイビー、ピンク、スカイブルー
販売先/Makuake
販売期間/10月27日まで

●UI
03-6661-9554
記事の一覧へ