アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
今や装備必須のアイテム。高性能なバイク用ドライブレコーダーをチェック

NEWS

今や装備必須のアイテム。高性能なバイク用ドライブレコーダーをチェック

2021.09.27

万が一の事故やあおり運転などの状況を記録しておくため、もはやドライブレコーダーは必須のアイテム。ドラレコだけでなく、アクションカムとしても使える「AKY-610 PRO」は、あると何かと便利な一台。高性能なドラレコをリコメンド。

もはや車だけでなく、バイクにもドラレコは必須の時代に。新しくなった「AKY-610 PRO」は1440pの高画質と140°の広角ドラレコ。夜間や水濡れにも強いので、アクティブなバイクライフを送る方にオススメの一台です。
本体には800mAhのバッテリーを内蔵。1回のフル充電でおよそ2時間の撮影が可能です。
撮影した映像は専用アプリでスマホ上に連携できるので、ツーリング記録の管理やSNSアップも楽々。
撮影モードは、データを上書きするドラレコモードと、SDカードの容量分記録し続けるアクションカメラモードの2モードから選択可能。本体には3種類の取り付けマウントが付属しているので、ハンドルやヘルメット、腕などに取り付けて撮影を楽しむことができます。
HDR技術で暗闇性能も抜群。白飛びや黒つぶれを抑え、ナンバープレートまでくっきりと写します。
高性能な一台をバイクライフの相棒に。
商品名/ドライブレコーダー AKY-610 PRO
価格/1万8599円
本体素材/アルミニウム
防水/IP65防塵/防水設計

●慕晟
記事の一覧へ