アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
厚さわずか3mm!3シーズン使える極薄ダウンシャツが超気になる

NEWS

厚さわずか3mm!3シーズン使える極薄ダウンシャツが超気になる

  • 2021.09.28

大人気のサステナブルなファションブランド「KAPOK KNOT」。今回はインナーとしてもアウターとしても大活躍する、3シーズン対応の極薄ダウンシャツ「エアースムースシャツ」が登場しました。

極薄のダウンコートやジャケットが人気を博している「KAPOK KNOT」。そんな薄手ダウンを得意とする同ブランドから、第3弾として極薄のダウンシャツ「エアースムースシャツ」がリリースされました。
今回のエアースムースシャツは厚さなんと3mm! 5mmだったカポックの中綿シートを3mmの薄さまで改良することで、重さはなんと300gまで軽量化。着ないときは小さくまとめられるので、持ち運びも超楽ちん。

インナーとして程よい厚さの仕上がりですが、もちろん春や秋にはアウターとしても大活躍。寒い冬には、インナーダウンとして活躍します。
日常使いだけでなく、キャンプに持ち出してもオシャレでいい感じ。
しかもカラーとデザインが異なるリバーシブル仕様。アースカラーを中心とした落ち着いたカラーのため、どんなコーデにもしっくりと馴染みます。
室内でさっと羽織るのにもいい感じ。
商品名/エアースムースシャツ
価格/2万4900円、特別価格1万9900円から
サイズ/メンズ M〜LL、レディースS〜L
販売先/Makuake
販売期間/11月28日まで

●KAPOK JAPAN
06-7777-1477
記事の一覧へ