アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
リーボック「インスタポンプフューリー」がブーツスタイルに!暖かいのに熱がこもりにくい万能モデル

NEWS

リーボック「インスタポンプフューリー」がブーツスタイルに!暖かいのに熱がこもりにくい万能モデル

  • 2021.09.29

「INSTAPUMP FURY X GTX」は、インスタポンプフューリーのベースの構造はそのまま採用しながらも、ブーツのようなアッパーを取り入れたスタイルのスニーカーです。秋冬にぴったりの一足を見逃さないで!

最大の特徴は、つま先部に搭載された特殊なシートの保温性により、ウィンターシーズンの足元を快適に保つ機能。通常の保温素材に起こりがちな、屋内だと熱くなりすぎてしまうという悩みを解決し、屋内では熱がこもりにくく、一日中快適に過ごすことができるモデルです。
デザイン面では、空気が入るブラッダーもオリジナルの形状を維持しつつ、ポンプボールを甲の部分からサイドに移動。ハイカットになった分、着脱を容易にするジッパーを備えています。

アウトドアテイストのラギッドなパターンのアウトソールが採用され、カラーはアイコニックなファーストカラーであるシトロンと、ベーシックでコーディネートに合わせやすいブラック、オフホワイトの3色で展開。デザイン性・機能性ともに秋冬シーズンにぴったりです。
商品名/INSTAPUMP FURY X GTX(インスタポンプフューリー エックス GTX)
価格/2万5300円
サイズ/22.0cm~31.0cm ※22.5cm、30.5cmは除く

●アディダス ジャパン
03-6872-3000
記事の一覧へ