アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
気になる部分があったかい!自分専用ヒーターベスト「きるとホットベスト」

NEWS

気になる部分があったかい!自分専用ヒーターベスト「きるとホットベスト」

  • 2021.10.02

「きるとホットベスト」は好きな位置にヒーターを簡単に装着でき、あっという間にヒーターベストに変えられる専用ウェア。もちろん単体で着ても暖かいですが、別売りのシート式ヒーター「パっとヒーター」とバッテリーを接続して装着することで、自分なりにカスタマイズしたオリジナルヒートベストが完成します。

肩から腰部分にかけての広い範囲に面ファスナーがあり、好きな位置にヒーターを装着可能。内側には専用バッテリーを収納するポケットや、コードをまとめるストッパーも付属しています。
ヒーターとバッテリーがベストから完全に分離可能なため、家庭での洗濯も安心。水濡れによる不良や事故を防ぐことができます。
流行に左右されないダイヤキルティングの表地で、さまざまな用途に応えてくれます。ベスト単体でも暖かく、気温に合わせて、パッとヒーターをONしてもOFFしても着用できます。
商品名/きるとホットベスト
カラー/ブラック
サイズ/M、L、LL
ベストに装着させる別売りの「パッとヒーター」は、さまざま製品をパッと簡単にヒーター付き防寒具に変えられる画期的な商品。アパレルやグッズのどこにでも好きなところに装着できるシート式のヒーターです。

商品名/PAT Heater(パッとヒーター)
サイズ/約14×29cm
素材/フリース(表)、アルミコーティング(裏)
商品名/miniバッテリーセット
電池容量/3350mAh 24.32Wh
入力電圧/DC8.4V 1500mA
出力電圧/HIGHモード 8V/ LOWモード 6V

●リンクサス
06-6585-0620
記事の一覧へ