アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
子供たちの秘密基地に!アウトドアで映えるワーゲンバス型キッズテント

NEWS

子供たちの秘密基地に!アウトドアで映えるワーゲンバス型キッズテント

  • 2021.10.01

クラシックな見た目が人気のワーゲンバスがなんとそのままキッズテントに。収納袋で持ち運びも楽だから、どんなところにも簡単に秘密基地が作れちゃう!

フォルクスワーゲン公式ライセンス商品としてリニューアルして登場したのは、人気のワーゲンバスの形をした「NEW T1バス キッズテント」。超簡単に折りたたんでどこにでも持ち運びやすい仕様へと生まれ変わりました。
ワーゲンバスの中に子供がすっぽり収まるサイズ感。キャンプシーンや、自宅の庭に簡単に秘密基地が設営できる、遊びココロ溢れるテントです。

本体にはUV加工・防水加工がされています。もちろん、室内でボールプールなどに使うのもGood!
出入り口は右横と背面の2箇所。正面窓はシースルーメッシュ仕様なので、中で遊んでいる子供の様子が簡単に確認できます。
フォルクスワーゲンのロゴ付き収納袋に入れて楽々持ち運び。直径は52cmでそこまでかさばることもなくいい感じ。
秋の行楽シーズン。子供のための秘密基地を手に入れて、家族みんなでお出かけなんてのもいいかも。
商品名/Volkswagen T1 バス キッズテント
価格/1万1000円
カラー/レッド、ブルー
サイズ/165×54×77cm
重さ/2kg

●フェイス
記事の一覧へ