アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
コートにヒーターを隠し持つ。モバイルバッテリーを繋げて約20秒で温まるDoヒートシリーズ「洗えるステンカラーコート」

NEWS

コートにヒーターを隠し持つ。モバイルバッテリーを繋げて約20秒で温まるDoヒートシリーズ「洗えるステンカラーコート」

  • 2021.10.05

「洗えるステンカラーコート」はバッテリーを繋げて約20秒で温まる、ヒーターを隠し持つコート。後ろ襟部分が高く、前に向かって低く折り返せるようになったデザインのため、襟を開いても閉じても着用でき、マフラーやストールを巻かずとも小顔効果が期待できます。ビジネスからカジュアルまで大活躍間違いなし!

コート内のライナー部分には53度まで温まるカーボンヒーターが内蔵されているため、真冬の寒さの中でも快適に過ごせます。ヒーターは取り外し可能なため、寒い冬にはヒーターを取り付け温度を調節して着用、春先にはヒーターを取り外せばスプリングコートとしても活躍する万能アイテムです。
風邪を招く邪気の通り道といわれる「風門」にわずか0.2㎜の厚さのカーボンヒーターを搭載。操作はボタンひとつで簡単、あっという間に快適温度に。遠赤外線を放出しながら発熱することで血流を整えて、体の芯から全身の隅々まで、ぽかぽかに温めてくれます。

ライナー部分にUSBケーブルと付属のバッテリーを接続して、スイッチを1回押すごとに38~53℃まで4段階で設定できるラクラク操作。フル充電時で約2~6時間持続します。
設定温度の±1℃になると自動的にオン/オフを繰り返し、消費電力を節約しながら自動で温度をキープ。低温火傷対策機能も備えています。
商品名/洗えるステンカラーコート
価格/2万1890円
カラー展開/3色(グレー、ベージュ、ネイビー)
サイズ/S,M,L,XL,XXL
素材/ポリエステル100%
使用ヒーター/カーボンヒーター

●DoCLASSE
0120-178-788
記事の一覧へ