アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
ジャケットorベスト?袖を取り外して自分で調節可能なKULAX「ヒートジャケット」

NEWS

ジャケットorベスト?袖を取り外して自分で調節可能なKULAX「ヒートジャケット」

  • 2021.10.06

ヒートジャケットは袖とフードが取り外せるので、暖かい日は袖とフードを外してベストとして使用可能。ファスナー式となっていて、切り替えもわずか数秒。真冬で寒いときは袖を付けて本格ジャケット、春秋などは袖を外して身軽なベストとしてさまざまなシーンで活用できます。

ジャケットに付属しているUSBケーブルと、別売りのモバイルバッテリーを接続してボタンを押すだけで発熱が開始されます。温度表示はデジタル数字で確認できて、とてもスタイリッシュ!
発熱した熱や体温を逃しにくい断熱材が効率よく配置されていて、熱エネルギーがジャケットの外部へ逃げるのを防ぎます。暖かさが持続するので、モバイルバッテリーの消耗も防いでくれます。
背中側だけではなくお腹側でも発熱してくれます。ファスナー式でお腹側にも簡単取り付け可能。寒い時期にお腹を温められる、画期的な機能です。

商品名/ヒートジャケット
価格/1万4980円、特別価格1万1980円から
販売先/Makuake

●PlayWings
048-973-7907
記事の一覧へ