アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
おうちで一手間。温めることで完成するチーズケーキ「Nukmel(ヌクメル)」

NEWS

おうちで一手間。温めることで完成するチーズケーキ「Nukmel(ヌクメル)」

  • 2021.10.06

「Nukmel(ヌクメル)」は、直接届けるからこそ実現できる「出来立ての美味しさ」を求めて開発された、おうちで温めるチーズケーキ。パティシエだけが知っている、出来立てのチーズケーキは温かいということに着目して開発されました。オンラインショップにて毎週日曜日・月曜日21時より1日100箱限定での販売です。

とろけるムースとぬくもりのあるスフレ、焦がしバターの染み込んだザクザククッキーの5層構造で、出来立ての温かさが一番美味しいバランスに。
自分で食べる直前にこの「ぬくめる」ひと手間をかけることで、最高の状態を実現できます。

Nukmelオリジナルの耐熱陶器は、サイズ・カラーリング・デザイン。ムースが最適な温まり状態でとろけだす特徴的な形状です。見た目のみならず、ムースとスフレとクッキーの5層構造は、1年にわたって試作を繰り返し、最適なバランスをつくり上げられたもの。

6種のチーズ、4種類の生クリームをはじめ、北海道産のこだわりの食材をふんだんに使用して、本当に美味しいチーズケーキを最高の状態で味わう工夫が施されています。
冷蔵庫や常温で解凍することで、短時間だとひんやりアイス、しっかり解凍するとふんわりムースの食感と、温めたときとは別の味と食感も楽しめます。

商品名/Nukmel(ヌクメル)
価格/Day Pack:1箱3個入り2980円、Weekend Pack:1箱3個入り3980円
賞味期限/製造日から16日間

●ヌクメル
記事の一覧へ