アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
1日2組の限定パック!深まる秋に楽しみたい「キャンプ&スパプラン」

NEWS

1日2組の限定パック!深まる秋に楽しみたい「キャンプ&スパプラン」

2021.10.07

福井県勝山市の天然温泉水芭蕉で、1日2組限定のキャンプ&スパプランが登場。初心者にも優しいサイト設計は、なんと冷蔵・冷凍庫付き。天然温泉でゆったり温まって、秋の夜長を焚き火で過ごす……なんてのがイイかも。

温泉センター水芭蕉に登場した限定の「キャンプ&スパプラン」は、7×5.5mのサイトを貸し切り利用できる快適なプラン。秋晴れのもと、大自然豊かな勝山で素敵なアウトドアライフを送りたい方にぴったりです。
敷地には天然温泉やサウナ、カフェが併設。コンビニや病院も近いので、キャンプビギナーにも安心の設計です。キャンプサイトには調理に必要な流し台や冷凍庫付きの冷蔵庫に加え、なんと洗濯機まで完備。2サイトを貸し切ればペットの同伴も可能です。

アウトドアでの不⾃由さを一切感じさせない快適かつ充実した設備で、キャンプ初心者も問題なし。清潔に管理されている水洗トイレや、更衣室もポイント高め。
プラン特典として、温泉入浴料が100円引きに。焚き火を楽しんでから温泉に行くもよし。温まってから、秋の夜長を楽しむもよし。
この秋は、気のおけない仲間と素敵なアウトドアライフを楽しんでみてはいかが?
プラン名/キャンプ&スパプラン
価格/サイト使用料 平日2750円 休日3850円、別途利用料大人一人あたり550円、小人275円
キャンプサイト/7×5.5m、定員6名
チェックイン/13時から
チェックアウト/11時まで

●勝山温泉センター水芭蕉
0779-87-1507
記事の一覧へ