アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
ダムのほとりで秋の風を。温井ダムリゾートで愛犬とグランピング体験!

NEWS

ダムのほとりで秋の風を。温井ダムリゾートで愛犬とグランピング体験!

  • 2021.10.08

10月にグランドオープンした「広島ドッググランピング 温井ダムリゾート」。快適なドームテントの中で、愛犬とともに秋の夜長を楽しんでみては。

西日本最大の温井ダムのほとりにグランドオープンした、温井ダムリゾート。愛犬と大切な時間を過ごすことができる全6棟のドックグランピングです。自然と調和した四季折々の景観美に囲まれたサイトで、愛犬と一緒に非日常を満喫できます。

半球体の大型ドームテントは、断熱性に優れており冷暖房が完備されているので、どんな天候・季節でも快適に。施設にはドッグランスペースも完備されているので、豊かな自然のなかで思いっきり楽しめます。
グランピングならではの厳選BBQ素材も魅力のひとつ。地産地消にこだわり、広島エリア・安芸太田町の名産を取り入れたグランピングBBQを堪能できます。
さまざまなアクティビティプログラムも魅力的。特製のドラム缶窯で焼き上げるアツアツのピザ作りや、セグウェイやゴーカート、ヤギとのふれあい体験など、普段は体験できないコンテンツが豊富に用意されています。
こんな景色の中で癒やされたい……。この秋は温井ダムリゾートで、極上のグランピング体験を。
プラン名/ドッググランピング
価格/1泊2食付き 1万9800円から(2名1室利用時)、素泊まり 1万1000円から(2名1室利用時)
サイト/ダムビュードーム、レイクビュードーム
定員/各サイト最大5名まで

●広島ドッググランピング 温井ダムリゾート
082-625-0141
記事の一覧へ