アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
ブライドルレザーで特別なギフトを。グレンロイヤルのパーソナルオーダーアイテム

NEWS

ブライドルレザーで特別なギフトを。グレンロイヤルのパーソナルオーダーアイテム

  • 2021.10.10

英国レザーアイテムの雄、グレンロイヤルがパーソナルオーダーの受付をスタート。特別な日に送りたい、高品質なブライドルレザーアイテムをリコメンド。

高品質なブライドルレザーアイテムを展開するグレンロイヤルが、公式オンラインストアにてパーソナルオーダをスタート。グレンロイヤルの対象アイテムの中から、レザー、ステッチ、ロゴのカラーを自由に選びオリジナルの一点を作れるサービスです。

オンライン上では、オーダー内容をリアルタイムにプレビュー。出来上がりがイメージしやすく、さまざまなパターンをシミュレーションできます。
使い込むほどに味わいが生まれ、愛着が湧いてくるブライドルレザー。オーダーしたアイテムはスコットランドの工房で熟練の職人が丹精込めて手作りし、約2.5〜3ヶ月で手元に到着します。
対象アイテムは人気のトートバッグやサッチェルバッグをはじめ、バリエーション豊富なウォレット、ステーショナリーグッズまで全31種類。カラーは6〜9色がラインアップ。なかでもGOLDやAUBERGINEは、ブライドルレザーのイメージを覆すほどのヴィヴィッドな色合いが再現されています。

モデルによってはレギュラー展開していない色も選ぶことができ、バッグと小物、レザーの厚みが違うと選べる色が変わるのも特徴です。ステッチはレザーと同色の9色に、染色していないナチュラルを加えた全10色が用意されています。
ロゴの刻印は、インラインの多くが素押しなのに対して「パーソナルオーダー」では着色のない素押し、シルバーの箔押し、ゴールドの箔押しの3つの仕様から選ぶことができます。2種類の箔押しは目立ちすぎることなく、ベーシックなデザインにほどよいアクセントとして控え目に主張します。

ウォレットとステーショナリーは、一部を除いて無料の刻印サービスに対応。大文字のアルファベットや数字などを最大3字までを刻印できるので、大切な人に贈りたいプレゼントにもイイかも。
商品名/グレンロイヤル パーソナルオーダ
参考価格/バッグ 8万8660円から、マネークリップ 3万1460円からなど
ラインアップ/全31種類
納期/約2.5〜3ヶ月
販売先/グレンロイヤル公式サイト

●渡辺産業
記事の一覧へ