アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
もう、これ以外使えない。最強のDIY用手袋「タングステン耐切創手袋」

NEWS

もう、これ以外使えない。最強のDIY用手袋「タングステン耐切創手袋」

2021.10.12

えっ、あのパナソニックが⁉︎ と思わず目を疑いたくなるDIY用の手袋が登場。素材にはなんとタングステンが採用されています。これはもう、DIY用の最強手袋に認定してもいいかも。

あのパナソニックから登場したのは「タングステン耐切創手袋」。ダイヤモンドの次に硬く、金属の中で最も融点が高いタングステンは、耐熱性および高温下での使用に優位性のある希少金属です。

そのタングステンを手袋に応用することで、最高レベルの「耐切創性」と、薄くてやわらかい「快適な作業性」を両立させた、最強のDIY用手袋が誕生しました。
プロユースの圧倒的な耐久性を備えているので、DIY以外にも園芸や災害時の備えとしてもオススメ。手のひらゴムコート有りの仕様は、耐油性、耐摩耗性、引き裂き強度に優れたニトリルゴムによる高い「グリップ性」も備えています。
一度使うと手放せなくなりそうな予感。最強の手袋で、快適なDIYライフを!
商品名/タングステン耐切創手袋
価格/手のひらゴムコート無し 1821円、手のひらゴムコート有り2000円
サイズ/S〜LL
発売日/10月21日

●パナソニック
記事の一覧へ