アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
豆の香りが守られる!美しくハイテクなキャニスター「CUBES」

NEWS

豆の香りが守られる!美しくハイテクなキャニスター「CUBES」

  • 2021.10.15

シンプルなデザインとハイテクさを両立させた「CUBES」。一方向排気バルブを採用することで、外気に触れずに箱の中の排気のみ出すことが可能に。コーヒ豆の保管はコレがおすすめです。

オシャレなキャニスター「CUBES」。コーヒー豆の保管にオススメしたいこのキャニスターは、中身の劣化を防ぐ、一方向排気バルブを採用。豆から発生する二酸化炭素のみを外に逃がし、外気はシャットアウトすることで劣化を防ぎます。
また、蓋には天然の竹を使用。丈夫で劣化しにくい上に、抗菌作用もあるので衛生的に長く愛用できます。
コーヒー豆以外にも、調味料や料理用スパイス入れとしても大活躍。香りを長持ちさせて劣化をしっかりと防ぎます。
塩や砂糖はサラサラのままで保管可能! これは魅力的。
スタッキングして収納すると、まるでお洒落なカフェのような見た目に。この見た目だけでも使ってみたくなりそう。
CUBESに磁石でくっつく計量スプーンも別売りで登場!
商品名/CUBES
価格/2個セット8900円、特別価格7840円から
サイズ/9×7.8cm
容量/250ml
重さ/410g
販売先/Makuake
販売期間/11月29日まで

●NONCOLOR
記事の一覧へ