アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
ケースがそのまま仕事場に!リモートワークに使いたいマルチインナーケース

NEWS

ケースがそのまま仕事場に!リモートワークに使いたいマルチインナーケース

  • 2021.10.15

「ぱっと広げてすぐに仕事スタート」を実現する、万能ケースがエレコムから登場。仕事グッズをひとまとめにして、これだけ持ってリモートワークへ。

コロナ禍で働き方が変わり、この先もフル出社ではなくリモートワークとのハイブリッドがスタンダードになりそう。仕事グッズをあれこれと持ち出さなきゃいけないリモートワークのために、エレコムのマルチインナーケースがおすすめです。

ケースの中にリストレスト、PCスタンド、マウスパッド、スリーブポケットを備えていて、製品を開くだけで素早く仕事環境がトトノウ優れもの。
本体はソフトレザーで高級感漂う仕上がりに。左側には、薄いメモを収納できるスリーブポケットを搭載。メモ帳やスマホなどの置き場所としても使えます。

手前側には、パソコン作業時の手首や腕の負担を軽減する幅広リストレストを備えています。奥側には、パソコン作業時の姿勢改善とパソコン本体の排熱補助を両立する折りたたみ式スタンドが。

右側には、マウス操作がしやすい、なめらかな操作面のマウスパッドを備えています。ケースを閉じたときには、背面のゴムバンドで留めるとしっかりホールドされます。
パッと広がる仕事環境。快適なリモートワークの相棒に、マルチインナーケースを。
商品名/マルチインナーケース
価格/6280円
サイズ/352×25×265mm
重さ/約625g
素材/合成皮革

●エレコム
記事の一覧へ