アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
極上ステーキをその場で焼ける!浅草今半の黒毛和牛ヒレ肉×南部鉄器プレート×カセットコンロの異色コラボ

NEWS

極上ステーキをその場で焼ける!浅草今半の黒毛和牛ヒレ肉×南部鉄器プレート×カセットコンロの異色コラボ

  • 2021.10.17

コンロや鉄板を手に入れたなら、すぐに何かを焼いて試してみたいもの。amadanaと浅草今半のコラボレーション企画で、小型のカセットコンロにジャストサイズな直径16cm、厚み3.5mmの皿型南部鉄器プレートと厳選黒毛和牛ヒレ肉 260gのセットが登場。もちろん3種の相性は抜群! 焼き方の説明もついているので、すぐに自宅で極上ステーキが楽しめます。

お肉は120年を超える歴史を持つ、黒毛和牛のスペシャリスト「浅草今半」がステーキに最適な部位のヒレ肉を厳選。上質な黒毛和牛が持つ、ジューシーで旨味あふれる味わいを堪能しましょう。
厚切りのヒレ肉を最も美味しく焼くことができる、こだわりの3.5mm厚の南部鉄器。製造は南部鉄器の老舗、及源鋳造です。メンテナンスは天然素材のたわしなどで洗って、水分が飛ぶまで適度に加熱するだけでお手軽。
amadanaのカセットコンロの火力を3.5mm厚の南部鉄器プレートがムラなく受け止め、ステーキ肉を置いても温度がぶれず、均一に熱を伝えます。そのため外は香ばしく、中はジューシーな焼き上がりが実現。鉄器だからこその美味しさです。
皿型鉄プレートの裏には浅草今半オリジナルの刻印入り。ステーキの美味しさを閉じ込める冷凍クール便にて配送されます。

商品名/amadanaカセットコンロ+浅草今半オリジナル南部鉄器プレート+厳選黒毛和牛ヒレ肉セット
価格/2万4000円から
販売先/GREEN FUNDING

●amadana
03-6861-9697
記事の一覧へ