アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
もっと間近で焚き火を楽しむ!QUICKCAMPの「焚き火チェア」

NEWS

もっと間近で焚き火を楽しむ!QUICKCAMPの「焚き火チェア」

  • 2021.10.19

まるで地べたに座っているかのような、いい塩梅が魅力の「焚き火チェア」。秋冬のキャンプは、もっと地面に近いところで、臨場感のある焚き火を楽しんで!

QUICKCAMPから登場したのは、地面に近いところで焚き火を楽しめる「焚き火チェア」。一般的なローチェアよりもさらに低く、座面の高さは約20cm。焚き火をいつもより近いところで楽しむことで、より迫力のあるアウトドア体験が可能に!
サンド、カーキ、ブラックのアースカラー3色のラインアップ。シックな色合いは、テントサイトに違和感なく馴染みます。本体には燃えにくい素材が使用されているので、焚き火の近くで使っても安心。
背面にはスマホや小物入れとして使えるメッシュポケットを配備。座面下にも収納スペースがあるので、収納袋を保管したり、焚き火グローブを入れたりと大活躍。座面や背面にはクッション材が入っているので、座り心地も抜群です。
しかも4400円とコスパも抜群。こんなにイイ感じのチェアがあれば、秋冬のキャンプがもっと楽しくなること間違いなし!
商品名/焚き火チェア
価格/4400円
展開サイズ/約62×57×55cm
収納サイズ/約77×Φ19.5㎝
重量/約3.1kg
耐荷重/90 kg
素材/フレーム スチール、シート 600Dポリエステル、座面クッション材 6mmウレタン
カラー/サンド、カーキ、ブラック

●フューチャー
記事の一覧へ