アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
できたてが日常になる。未来のホットプレートabien「MAGIC GRILL S」がスタイリッシュで使いやすい

NEWS

できたてが日常になる。未来のホットプレートabien「MAGIC GRILL S」がスタイリッシュで使いやすい

  • 2021.10.20

「MAGIC GRILL S」はムラなく焼けて、分解収納でき、水洗い可能な「MAGIC GRILL」の優れた性能はそのままに、テーブルに置いても邪魔にならないサイズのホットプレート。メイン料理用としてはもちろん、ちょっとした温めなど日常的な使い勝手も抜群です。どこに置いてもちょこんと絵になる愛くるしいデザインが、毎日の食卓を明るく賑やかにしてくれます。

極薄ヒーター技術によって実現されたスタイリッシュなデザインが特徴。コンパクトサイズで、飽きがきません。
鉄板には食材が滑りやすい独自コーティングが施されています。熱がムラなく伝わるサーキットヒーターとの相乗効果により、少量の油でも焦げにくく、煙の発生も抑えられます。
独自のサーキットヒーターは熱がまんべんなく伝わり、魔法のようにムラなく焼くことができます。
スタンド脚とプレートが分解できるので、あらゆるところに収納できます。プレートは丸洗いでき、汚れも落ちやすいため、片付けも楽々。
フチがあるので、リゾットや肉豆腐、ワイン蒸しなど、水分がある料理も食卓でそのまま味わえます。
AC電源付きのキャンプサイトやポータブル電源を利用すればアウトドアにも最適。火が使えないテント内でも使用できます。

商品名/MAGIC GRILL S
価格/1万4800円
サイズ/W250×D230×H50mm
重量/1.75kg
発売日/10月22日

●J-FUN
0120-188-367
記事の一覧へ