アウトドアライクに上質な時間を過ごすためのマガジン
調理もできる!ゆで卵やラーメンが作れる、あったら便利なクックケトル

NEWS

調理もできる!ゆで卵やラーメンが作れる、あったら便利なクックケトル

  • 2021.10.22

今までお湯を沸騰させるだけだったケトルが、調理もできるように進化しました! クックケトルにお任せで調理可能。温度にこだわったコーヒー、紅茶を入れたい⽅、料理をするときにコンロが⾜りない⽅にぴったりです。

お湯を沸かすだけではなく、便利な調理機能が搭載されたクックケトル。温泉卵やラーメンなどの調理もできるスグレモノ。こだわりのコーヒーや紅茶に合わせて、好みの温度に温めることも可能です。
100℃(沸騰)、95℃ 、90℃、80℃、70℃ の温度で設定可能。こだわりの温度でコーヒーや紅茶などを楽しめます。温度を低く設定して、渋みの少ない緑茶を淹れるのもおすすめ。
「⾷材を⼊れるタイミング」や「調理終了」をアラームでお知らせ。忙しい主婦の⽅でも、他のことをしながら料理ができるので、時間を有効活⽤できます。
※調理可能容量は一人前。

ゆで卵&温泉卵を簡単に作れる!

付属の卵ホルダーを使って、「固ゆで」、「普通」、「半熟」など、好みの「ゆで卵」を作れます。
1100mlの大容量で、一度にたくさんのお湯を沸かせます。
大きな取っ手で持ちやすく、ケトルの形もバランスがいいのでしっかり持てます。
コードの長さは約1.3m。余ったコードは電源台の背面にあるコードホルダーに収納できます。シンプルな構造で洗いやすいく、後片付けも簡単。
商品名/クックケトル
価格/1万1000円、特別価格7150円から
セット内容/本体、電源台、茶こし、卵ホルダー
サイズ/約195×210×205mm  
重量/1.2kg
湯わかし容量/1100ml
消費電力/1000W
販売先/Makuake
販売期間/12月5日まで
●アルファックス・コイズミ
048-928-6095
記事の一覧へ